橋本竹夫先生 成蹊大学名誉教授 ご就任記念パーティー
企画趣意書
 私たちが、成蹊大学の在学中より、授業、研究、就職、また卒業後も、転職、さらには人生においても、大変お世話になりました橋本竹夫先生が、2007年に名誉教授に、ご就任されました。その後も、橋本先生は学部生、院生のご指導を続けておられましたが、今年度に修了予定の院生が、最後の学生となるそうです。

そこで私たちは、橋本先生の名誉教授ご就任を記念して、標記のように

橋本竹夫先生 成蹊大学名誉教授ご就任記念パーティー

を企画いたしました。この機会に、熱い指導を受けたにもかかわらず、ご心配をかけ続けた私たちの卒業後の活躍(?)を、橋本先生に報告申し上げてご安心いただき、また旧交を温める宴にもしたいと考えています。

この企画の主旨にご賛同いただける方は、橋本先生の研究室の卒業生に限らず、さらには成蹊学園の同窓生、関係者でなくとも、ご参加いただければ大変嬉しく思います。

皆様には、昨今の激動の日々を送られていると思いますが、同期、先輩、後輩、友人をお誘いあって、是非ともご参加いただけますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
2009年1月吉日

橋本竹夫先生 成蹊大学名誉教授ご就任記念パーティー
企画実行委員会
幹事一同
inserted by FC2 system